[Pick Up!] 医療系教材DVDの紹介ナレーションを収録

今回は、PR用ナレーションのご依頼事例を紹介します。

◆納品後にいただいたお声

・・・
検品が完了致しましたこと、ご報告いたします。
ナレーションも、イメージ以上に仕上がっておりました。
厚く御礼申しあげます。
HORIZON様にも、よろしくお伝え頂ければ、幸いです。

(ご依頼主:株式会社 医教 ご担当者様より)

ありがとうございます!
読んだのは私ではないんですが、自分が褒められたかのように嬉しいです。(←厚顔)

実際のナレーションはこちらです。(事例紹介の許可をいただいています)

◆「この教材DVDを使うと、こんなふうに理解が」

ご依頼主は、看護系教育事業、医療系教材ソフトの企画・販売などを行っている企業。今回は看護師を目指す方へ向けた「教材DVD」を紹介するものでした。
お申込みの時点から「どういった方がご覧になるのか」「年齢層」「ナレーションのイメージ」など具体的にご記入、また、暫定動画と使用BGMもお送りいただきました。個人的にBGMはイメージを捉えるのにとても助かる材料だと思っているので、ありがたい参考素材でした。

担当ナレーターは感じの良さが抜群の「HORIZON」です。
[ボイスサンプル一覧] より

指定サンプル「取り扱い説明」

クセがなく押しつけ感もない、しかし実は抑揚の高低が随所にちりばめられており、とても頭に入っていきやすいナレーション。今回のご依頼物にもピッタリ。
・・・と心の中で思っていたので、納品後のご感想はほんとうに嬉しい限りでした。

たくさんの方に教材のよいところが届いて、学びの機会がつくられたら幸いです。
ありがとうございました!

オフィスあるこ 代表 兼 ナレーター 木場本和枝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加