◆お知らせ◆ ナレーターVIORETが提携終了となりました

提携ナレーターのVIORETが3月末をもってメンバーから外れることとなりました。
あるオーディションで頂点に輝きまして、春からは大手事務所へ所属します。

正直言うと残念ですが、とてもめでたく、嬉しい気持ちでもあります。ほらやっぱり、選ばれる声でしょ、という。(なぜか上から笑)

これまでVIORETにご依頼いただいていた方、ありがとうございました。
フリー提携終了とともにデータ納品自体、行わなくなるのですが、万が一、どうしても引き続き同じ声で、という場合は…、ダメ元で所属事務所へ問い合わせしてみます。(その際、料金は変わりますのでご容赦ください。)

 

【おまけのお知らせ】
現在、数人のフリーナレーターと提携の相談中です。
声の選択肢をひろげられるよう鋭意力を尽くしていますので、お待ちくださいませ。

ちなみに宅録は、思う以上に実力と経験が必要です。
スタジオで立ち合いながら録るにも、完全ぶっつけALL一発OKはむずかしいことです。よほど上手いか、よほどこだわりがないなどを除き、ここ直しましょうか、は発生します。
それに対して「おまかせ」で一発OKデータを求められるのが宅録です。

ですから、自分を棚に上げて、提携には一定の厳しい目をもって臨んでいます。
って、いい縁に会うには、まず自分こそしっかり仕事をしていかなくては…と、つぶやいて終わります。

オフィスあるこ 代表 兼 ナレーター 木場本 和枝
https://narration.office-aruko.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加